ボジョレー飲んだ?

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ボジョレー飲みました?

自分は毎年、ボジョレーのヴィラージュヌーヴォーを飲みます

今年のは甘すぎる・・・・気がします・・
コルクを抜いて、そのまま1日放置して酸化したくらいが旨いと思う・・・

まぁ、個人的に今年のボジョレーはハズレな感じでした。

と言うわけで、焼酎買ってきました。
芋焼酎のんのこ

これ!お店の人に勧められて即答で買ってきました。

宗政酒造(株)【佐賀】芋焼酎のんのこ芋 25度 1800ml 1119_10周年5


常圧蒸留法により、ふくよかな香りと、まろやかで、やさしい味わいを実現。伊万里新興農園契約栽培芋使用。

↑そんな焼酎らしい。

まだ飲んでないので、わかりません。

そう言えば、楽天アフィリエイトやってますか?

A8.net
でも出来るんですが、キャンセルが多いので楽天で楽天アフィリエイトに切り替えてみました

いろんな広告の種類が用意してあって驚きました。



こんなのや、いろいろあります。

正直自分も把握してません。

どんな使い方が効果的なんだろう????

研究しなければ

みなさん、お元気ですか???

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ってか、みなさんも放置プレーしてそうな・・・

時代遅れな感じですね。

放置しすぎですね・・・

物販ブログもほぼ放置です

でも、ごくたまに更新してるんですよ

基本放置、ごくたまにの更新で

A89月結果

いいのか、悪いのか・・・微妙・・・

まぁ、放置気味ですから。よいお小遣いですね



A8.net


その他にも、

アクセストレード
アフィリエイト◆¥1000からお支払&振込手数料¥0



アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
人気有名ECサイトがたくさん!リンクシェア・ジャパン

なんかでも、たまに更新で少しですが収入ありますね〜

まさに、この記事の感じのたまに更新・・・
ちとこのブログは放置しすぎですな!汗

では、久々の更新おしまい。

上に書いた、アフィリエイトに興味のある人はバナークリックして自分で色々調べて
もしくは、詳しく教えてくれる人を捜してねw

訪問者も放置か・・・・・汗

自分の好きなアドセンスレイアウトを実践公開

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ご無沙汰ですねぇ〜〜

特にネタがないんですよ。

なにか良いネタないですか??


今回は、自分の好きなアドセンスのレイアウトを公開しちゃいましょう。

この「超基本ブログアフィリエイト入門」でも、実際にレイアウトを実践しています。

スクエア (250 x 250)の2連組と、バナー (468 x 60) を1つの組み合わせが好きです。

レイアウトは、このブログを参考にしてね。

この、スクエア (250 x 250)のクリック率がなかなか良いんですよ。

でもね、同じレイアウトでアドセンスを掲載しても、ブログの内容でクリック率は変わるのでレイアウトにそんなシビアになるよりは、ブログの内容が大事ですよ。

え?どんな内容のブログがいいのかって????

さぁ〜〜〜!!!俺にも教えて!!
タグ:アドセンス

昨日のバレンタインデーはどうでした?

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

14日は、バレンタインデーでしたね。
心ときめくような、良いことはありましたか?

自分はおじさんですし・・・妻子持ちですから・・・
心ときめくような出来事はありませんでしたよ。

少しは心ときめく出来事ないと楽しくないですねTT

甘い甘いプレゼント、まだまだ募集中!

バレンタインデーの歴史
バレンタインデーの歴史は、ローマ帝国の時代にさかのぼる。当時、ローマでは、2月14日は女神ユノの祝日だった。ユノはすべての神の女王であり、家庭と結婚の神でもある。翌2月15日は、豊年を祈願する(清めの祭りでもある)ルペルカリア祭の始まる日であった。当時若い男たちと娘たちは生活が別だった。祭りの前日、娘たちは紙に名前を入れた札を桶の中に入れることになっていた。翌日、男たちは桶から札を1枚ひいた。ひいた男と札の名の娘は、祭りの間パートナーとして一緒にいることと定められていた。そして多くのパートナーたちはそのまま恋に落ち、そして結婚した。

ローマ帝国皇帝クラウディウス2世は、愛する人を故郷に残した兵士がいると士気が下がるという理由で、ローマでの兵士の婚姻を禁止した。キリスト教司祭だった聖バレンタインは秘密に兵士を結婚させたが、捕らえられ、処刑された。処刑の日は、ユノの祭日であり、ルペルカリア祭の前日である2月14日があえて選ばれた。バレンタインはルペルカリア祭に捧げる生贄とされたのである。このためキリスト教徒にとっても、この日は祭日となり、恋人たちの日となった。

この逸話には歴史的背景の説明が必要である。初期のローマ教会は、当時の祭事から異教の要素を排除しようと努力した跡がみられる。ルペルカリア祭は排除すべきだが、ただ禁止しても反発を招くだけである。教会がとった方法は、この祭りに何かキリスト教に由来する理由をつけることだった。そこで兵士の結婚のために殉教したバレンタイン司教の助けを借りることにしたと考えられる。こうしてキリスト教以前からあったルペルカリア祭は、バレンタイン由来の祭りであると解釈を変更され、祭りはその後も続いた。前述のくじ引きでパートナーを選ぶ話も、ローマの宗教行事は野蛮であるという印象を与えるために初期キリスト教会によって創作されたものである可能性もある。

聖バレンタインに関する伝説は複数あり、没年が異なっていたり、細部が異なっていたりするものが複数伝えられている。

欧米でのバレンタインの形
ヨーロッパなどでは花やケーキ、カードなどを恋人に贈る習慣がある。カードには、"From Your Valentine" と書いたり、"Be My Valentine." と書いたりもする。

これは日本とは違い、女性から男性のみとは限らない。

チョコレートを恋人に贈る習慣は、19世紀後半のイギリスではじまった。キャドバリー社が2 代目社長リチャード・キャドバリーが1868年に美しい絵のついた贈答用のチョコレートボックスを発売した。キャドバリーはこれに前後して、ハート型のバレンタインキャンディボックスも発売した。これらのチョコレートボックス等がバレンタインデーの恋人への贈り物に多く使われるようになり、後に他の地域にこの風習が伝わっていった。なお、英語では固形チョコレートはキャンディーの一種として扱われることもあるので、この製品のことを「キャンディボックス」と表記している文献もある。

日本でのバレンタインの形
女性が男性にチョコレートを贈る習慣は日本で始まったもので、欧米ではみられないといわれるが、英語版wikipediaに「バラ、チョコレート、宝石などの贈り物」という表記があり、外国でもチョコレートを贈るのはごく普通である。ただし、女性から男性へ贈るのみで逆はほとんどない、という点と、贈る物がほぼチョコレートに限定される、という点は、日本のバレンタインデーの特徴である。

日本でのバレンタインデーとチョコレートとの歴史は、神戸モロゾフ洋菓子店が1936年2月12日に、国内英字雑誌に「バレンタインチョコレート」の広告を出し、1958年2月に伊勢丹新宿本店でメリーチョコレートカムパニーが「バレンタインセール」というキャンペーンを行った。ただどちらにしても、あまり売れなかったようである。伊勢丹でのセールでは、1年目は3日間で板チョコが3枚、カードを含め170円しか売れなかったとの記録がある。ソニー創業者の盛田昭夫は、1968年に自社の関連輸入雑貨専門店がチョコレートを贈ることを流行させようと試みたことをもって「日本のバレンタインデーはうちが作った」としている。

現在ではチョコレートの年間消費量の4分の1がこの日に消費されると言われるほどの国民的行事となっている。当初は女性が男性にチョコレートを贈ると同時に愛の告白をする日とされていたが、現在では既に交際中の恋人や、結婚している夫妻の間でも行われるようになり、上司や同僚、ただの友人などの恋愛感情を伴わない相手にもチョコレートを贈る「義理チョコ」という習慣や女性が女性へチョコレートを贈る「友チョコ」という習慣も生まれている。

大韓民国・台湾でのバレンタインの形
大韓民国や台湾などのバレンタインデーでは、日本のようにチョコレート一色ということはないが、日本の影響で、よく贈られるものの一つにチョコレートは挙げられる。しかし、台湾では男性が送り手である場合が多い。台湾には、8月の旧暦7月7日にあたる日にも七夕という「中国のバレンタインデー」と似た行事が行われる。

東京ディズニーシーへ行ってきた

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

13日に息子の幼稚園の振り替え休日を利用して、東京ディズニーシーへ行ってきました。

とうとう、このブログ・・・
放置プレーするは・・普通の日記になってます。


まぁ、いいんです。瞑想中ですから。

実は、東京ディズニーシーへ行くのは初めてなんです。
やっぱり、魔法の国は楽しいですね。

思いっきり楽しんできました。

まぁ、息子に合わせての乗り物選びなので絶叫系がまだ乗れないのが少し心残りでしたけど・・・

東京ディズニーシーは日本で2番目のディズニーパークとして、アメリカ合衆国フロリダ州オーランドのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートやフランスのディズニーランド・リゾート・パリにもある映画スタジオ系施設を建設する予定であった。しかしマーケティングの結果、日本では映画文化に馴染みがないという判断から、1993年に世界のディズニーテーマパークで初めての海をテーマにした施設に変更された。

これはロサンゼルスのロングビーチに開園の予定であったものの、地元自治体の賛同を得られずに計画が頓挫してしまった施設「ディズニーシー」(仮称)のコンセプトを流用したものであるが、日本導入にあたっては東京ディズニーリゾートを経営・運営するオリエンタルランドが一部で関わり新たに企画・開発されたもので、開園当初の東京ディズニーランドの様に「全てが米国版の導入・アレンジ」という訳ではない。1998年10月22日に着工式が行われ、着工時のオープンまでの予定総事業費は約3380億円とされた。

東京ディズニーシーの園内はコンセプトごとに「テーマポート」と呼ぶ7つのエリアに分かれ、テーマに合わせたアトラクションやレストランが置かれている。東京ディズニーランドとは異なり、ビールやワインなどのアルコール飲料の販売があるなど、客層を大人も視野に入れた設定にしている。

ミッキーマウスを始めとする著名なディズニーキャラクターの他、リトル・マーメイドやアラジンなど、東京ディズニーシーのコンセプトに沿ったディズニーキャラクターの出迎え(キャラクターグリーティング)がある。なお、ミッキーやその仲間たちは、居住場所が東京ディズニーランドのトゥーンタウンになっているため、東京ディズニーシーへは「親善大使」という形で出演している。そのため、キャラクターに会う確率は、東京ディズニーランドのほうが高くなっている。

東京ディズニーシー

ご無沙汰

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

皆様、ご無沙汰しております。

放置プレー中のせーろひです。

グルアドの件で少し疲れました。

アカウント再開しましたが、なにか再開前と再開後で微妙に違います。
表示される広告の種類や単価が前と違ってかなり苦戦気味です。

ポリシー警告を受けてから、サイトの充実をはかりいろいろ詳しく情報を載せてやっているのに・・・・成果は良くなりません

なにか良い方法が無いか、ここ最近はもっぱら瞑想中です。

ブログアフィリエイトの更新期間

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブログアフィリエイトをするなら、毎日更新?

って、よく聞きませんか?

今年はスローペースな、更新です。
毎日、17時更新でやってるんですがね。
ふと時計を見ると、17時をとっくに過ぎている事が多いんです。

17時更新って予約更新じゃないときつい事に気が付きました。

17時に深い意味は無いんですけどね。

ブログアフィリエイトなのに、毎日更新しない
「超基本ブログアフィリエイト入門」を宜しくね。
だって、このブログはあまりお金に・・・ならないし

前回の記事「2006年12月のブログアフィリエイトでの報告」で、アドセンスが良さそうだと言いましたが、嘘です。たいして良くなかったです。なんか、こんなの誰もクリックしないだろう???って広告がよく表示されるんです、フィルターでブロックはしているんですが次から次へと・・・イタチごっこ・・・なんかよい方法ないのかなぁ〜〜〜??

迎春!ザ・ブログアフィリエイト

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

今回のブログアフィリエイトの日記は思いっきり予約投稿です。

今頃、本人はブログアフィリエイトを忘れて酔っぱらっていると思われます。

迎春



今年は喪中につき、さりげなく・・お祝い!

正月は親戚回りにするので(あっち行っては飲んで倒れて、こっち行っても飲んで倒れてですけど)
次回の更新は、落ち着いたらです。もちろん、留守中の応援大歓迎です!
あち、こっちポチポチしてくださいね。

私せーろひは2007年も皆様におんぶに抱っこで「他力本願」発揮でいきたいと思います。

さりげなくブログをカスタマイズ

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

幼稚園のクラスの企画でクリスマス会がありました。
そこで、急遽サンタ役をやることになったせーろひです。

産まれてはじめて、サンタの格好しました。
子供達の目の輝きにはビックリですよ!

さて、この「超基本ブログアフィリエイト入門」のブログなんですが、こっそりカスタマイズしたのわかりますか?
このブログのテンプレートは、シーサーの紅葉なんですがね。
もう、冬ですしいつまで紅葉だよと突っ込まれる前に、紅葉の部分を排除して、オリジナル度だしました。左の変な模様は手書きです。

はいはい!前の方が数倍良かったよってつっこみは無しですよ!!!!!!

ブログアフィリエイトのレイアウト

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブログでアフィリエイトするにあたって超基本的な事。
ブログのレイアウト

これは奥が深いですねぇ〜〜!

ちょうど、電脳牧師のたいぢさんのブログの「自己アフィリエイトという稼ぎ方」とうい記事にアフィリエイトの種類と言うのがあるのでちょこっと拝借しましょう。

成果報酬タイプ
クリック報酬タイプ
登録報酬タイプ

大きく分けて、ブログアフィリエイトで3タイプあるわけですね。
このアフィリエイトのタイプによってブログのレイアウトは必然的に変わりますね。

しかし、アフィリエイトのタイプによってレイアウトの定番はありますが正解はありません。

みなさんは、自分のブログのレイアウトをどう考えて作ってますか??

このブログのレイアウトも少し変えました。
前よりもサッパリしたと思います。

えええ???前どんなだったって???
超基本ブログアフィリエイト入門Yahooで検索してみてください。

たぶん1番上にでるので、そこからキャッシュを見るとちょっと前のこのブログが見えますよ。

ええ〜〜!そんなのめんどくさいと言う方・・・
じゃぁ〜〜!検索ロボットがキャッシュするトップページの記事数って何件だか知ってます??

まぁ!べつにキャッシュに誘導しても何か得するわけでもないのでこの辺で誘導は止めておきましょう。

ただ、キャッシュを見るのは勉強になるかなぁ〜っと思っただけです・・・
でも、レイアウトの話しだったのは内緒です。

我が家の買い物帳

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

とりあえず、考えているだけではどうにもならないので
早速作ってみました。

ジャン!
NEW「我が家の買い物帳

とりあえず、いろいろな広告に申し込んでおります。
サイトの充実をメインにススメテいくのがいいかのぉ〜〜

でも、いろんな人にも使ってもらっていいんだけどなぁ〜

アクセスアップやいろいろと良い情報がないかと、人気ブログランキングを上位から俳諧してきました。気になるブログ様にはコメントを残してきました。
あ!でも、コメント回りをした日の記事が 「ただのBBQの日記」
扱いずらいヤツでごめんなさい(謎

自宅でBBQ

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

こう見えても自分はアウトドア派です(自称)

BBQが大好きなんです。

我慢できずに、家の中でBBQやっています。

BBQ
本日の我が家の昼食です。

今回のBBQのテーマは、豚バラ肉です。

これっす。
ぶたばら

初の豚バラ肉を自分でスライスして食べてみました。

自分用のBBQのお肉を買うときはたかまりで買います。
牛はステーキ用を買います。
市販のスライスしてある肉はあまり買いません。
だって、分厚くスライスした方が美味しいですからね。

さて、今回の主役の豚バラ肉は豚のもも肉と比べ、脂の量が違いますね。
(見た目でかなり違うよな・・・汗)
でも、牛肉の脂に比べるとさっぱりしていて、甘い味がしますね。
ちょっと癖になる味でした。

1人でバクバク食べてました。

しかし、この豚バラ肉は家の中のBBQにはちょっと不向きですね。
部屋中が煙で真っ白になりました。

BBQの写真で焼いてるのは、100g48円のブラジル産の鳥のモモ肉です。
やっぱり、この低価格でもすこぶる旨いっす。

下味で、塩を薄めにふりかけてブラックペッパーを気持ち多めに振りかけておくと美味しいですよ。
鳥モモ肉
こんな感じね。

皮は好きずきですが、炭火でカリカリに焼いた皮と、ジューシーな肉がとっても美味しいんです。
皮付きで焼くのをおすすめしますよ。

あとは、瓶ビールね。
どのメーカーの何々が好きとか美味しいとか聞きますが。
いいですか、缶ビールより瓶ビールの方が美味しいです。
家で飲むのは瓶ビールにしましょう!
本音は生ビールがいいんですがね・・・

写真で美人妻がピースしてます。
煙以外は満足してました。

作って見たいブログ

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

実は前々から考えているのに、作成していないブログがあります。

それは、このブログの1コーナー

我が家の買い物帳」です。

このページを作った理由は、自己アフィリエイト!
自己アフィリエイトと言っても、一番身近にいる顧客!
ザ・身内用です。

ふと気づいたのです。かみさん宛にいろいろ小包が届くことを
「あれ、ネットで買い物してるの?」
「うん、いろいろ買ってますよ!」
なんだって!!!
何処で買ってるんだ?
あわててアフィリエイトを説明して、俺が作るページから買え!
強く力説したの言うまでもありませんね。

こういった「我が家の買い物帳」みたいなブログ・・・
どんな風に作るのがいいのですかねぇ〜〜!
なんか参考になるブログないですかねぇ〜〜???

他力本願アフィリエイト

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

最近少し落ち着いてきました。

放置してあったブログを少しずつ整理しています。
まったく手応えのないブログは消してしまおうか・・・
このままほったらかしにするか迷います。

最近の悩みは12月に入ってから、アドセンスのclick率が下がってる事なんです。
記事を更新してなかったので、アクセスが減ってしかたのない結果なんですけどね。

でも、たまになんでこんな広告がってときないですか??
そういうときは、コンテンツ向け AdSense のフィルタにアドレスをいれると良いのですが・・
めんどくさいうえに、反映するまで時間がながいっす。

もっといい方法はないですか???

ブログカスタマイズ

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

アドセンスとブログランキング用に、ブログをカスタマイズしてみました。
12月に入ってアドセンスが絶不調なんです。

こまったもんです・・・

さてさて、このレイアウトはどうでしょうかねぇ〜〜??
クリック単価の高い、このブログで実験です!
でも、ここ見てる人はなかなかクリックしないよなぁ〜〜!

まぁ、思わず気になってクリックしちゃうようにならないとね!
質の良いクリックが肝心ですからね!

だから、自分が気になった広告がでても自分でクリックはNG・・・
ちょっとさみしいのぉ〜〜〜!!!!

眺め

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

自分はフリーで仕事をしています。

久々にこの会社に呼ばれました。
この会社からの眺めが大好きなんです。

DSC00198.jpg
これ、何処のビルからの眺めなのかわかります?天気が曇りなのが残念です。

結局、仕事の合間にアクセスアップねらっていろいろやってますが・・
成果ないっすね。
ランキングも上がらないし・・コメントも・・orz

まぁ、ここのこのブログはお金の収入には直接結びついてもいないですし。
そんなに、必死にヤル必要もないですから・・いいんですけどね!
ランキングとかもね!

しかし、なかなか他のブログもアクセスあがんないぞぉ〜〜!

そろそろ、ダメかなの〜〜〜???

ご無沙汰しております。

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

あいかわらず。仕事が減らずに更新さぼっています。

そして、相変わらず鼻水が止まりません。

喉もイガイガ咳き込みます。

風邪薬のんでも改善されません、ゴミ箱には鼻をかんだ大量のティッシュ!

これって、どこっかで見たことあるぞ!!!!

花粉症???

すごい、症状が似ているぞぉ〜〜〜!
でも、この時期に花粉症になってる人なんているのかな???

さて、アフィリエイトの方は・・・
やばいっす、サボりすぎですね!!!
アクセスが減っています、全てのブログがアクセスダウンです。
ピンチです。

で、11月なんですが!
なんと5万円超えてました!!!
自分もビックリです!


しかも、物販での報酬は・・・ちょびっとでした!
ってことは、なにで5万円儲けたの???

自分でも良く分かりません!

今度詳しく報告しますね!

復活したい。

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

なかなか、治りません。
でも、だいぶ楽になって来ています。

みなさんにコメント頂きっぱなしでろくにコメント回りできてなくてすみません。

こんな状態のまま11月が終了してしまいました。

第2の目標である月5万円稼ぐ!どうなったでしょうね?
正直、物販の手応えは全くありませんでした。

集計がでたら報告しますね。

でも、もう少し休養をとります。
復活次第ガンガンいきますよ!!!!

ダメだ!体調が・・・

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

連日のハードの仕事な上に、体調崩しました。

咳と鼻水です。

とってもだるいです。

いまは、ちょっと肺が痛いです・・・

ああ、でも仕事の納期がよぉ〜〜〜!すぐそこだぁ〜〜〜!!!

さすがに、記事更新は諦めました・・

明日の更新がヤバイかもしれないっす  TT

ひつこく勧誘「電脳卸」

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

え?今日も予約投稿?

怒濤の4連ちゃんです。
この記事も、木曜日に書きました。
昨日の記事も、木曜日に書きました。
その前も・・・はたまた、その前も・・・

だって、仕事でダウンしてると思うから・・・

仕事で溜まった毒素を抜いてください。お・ね・が・い!

自分、電脳卸に登録してから電脳卸メインのブログを5つ作ってます。
例の似たり寄ったりのブログの作り方です。
そして、例の似たり寄ったりの記事の量産です。

そろそろ、検索エンジンから少し反応がある頃かもしれないですね。

ちょっと楽しみです!

電脳卸を使ってみると、同じ商品でかなり報酬の%が出店しているお店で違いますね。
電脳卸は、紹介した商品が売れたら100%の報酬です。クッキーで違う商品が売れたら60%の報酬です。この同じ商品での店舗によっての報酬の違い、かなり気になりますね。

もちろん、自分は報酬の%の高い設定の店からの広告を選んで物販ブログ作ってます。

もし、報酬設定をあまり気にしていなかったら一度調べてみたらどうでしょうか?

初売上を目指して一緒に頑張ろう!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』登録はこちら

って、この記事!!!ちっとも勧誘してないじゃん・・・汗
デートの勧誘は得意なんだけどなぁ〜〜!
×

