ブログランキングの順位

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ジワジワとランキングが上がっています。
今は何位になってるかな??

ずばり、ブログランキングの順位が上がったワケ

電脳卸のアップさん募集

締め切り:11月19日(日曜日)近辺(仕事次第)
応募方法:コメントで意思表明(この記事を宣伝してください)
抽選方法:密室でのあみだくじ(厳選なる、抽選です・・・)

受付済み参加者

01:hirocoさん
02:ひろさん
03:ぱれすさん
04:pumoさん
05:リリ一夫さん
06:らんとしさん
07:とっくんさん
08:yayakoさん
09:超超愛しの貴女を待ってます。(貴男も大歓迎)

です。

わかりやすく、コメントに「参加します」って書いてくださいね。

みなさんに、アップ募集していることを宣伝してもらいました。
その結果が、ランキングアップに繋がりました。
派手に成果が出ているわけではないですが、ランキングアップしたのは確かな事です。
(自分のランキングへの誘導が、うまくなかったのかも)

さて、アップ募集の締め切りは11月19日(日曜日)近辺(仕事の癒合次第)です。

この記事にたいするコメントで参加表明で打ち切らせてもらいます。
今回が最後のチャンスですよ。気軽に参加してくださいね。

アドセンスの愚痴 その2

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブログアフィリエイトで大事なのは、アクセスを集めること。

その次に、広告をクリックさせること!

クリックと言えば、クリック!クリクリ!

アドセンスですね!

自分は勢いでアドセンスに申し込んで、9月からアドセンスできる状態でした。
でも、アドセンスってなんだよ???って感じで放置してました。

それから、しばらくしてアドセンスを勉強!
10/20くらいから本格的に実験開始しました。
11月になる前に、いろいろレイアウトの実験をしたりしていました。

もちろん、このブログでも実験しました。

でも、ここを見に来るお兄さん達やお姉さん達は全くクリックしません。

ほかのブログではガンガンクリックしてくれるレイアウトでも全然クリックないです。

手強すぎですよ!

全く持って、このブログではアドセンスの実験は無理TT

しかも、このブログのアクセスって・・・いま落ちてまして・・・TT

コメントや相互リンク活動してないですからね・・!!

アドセンスのURLチャンネルを使って ページの表示回数とかみますと・・

自分のブログのなかでのアクセスランキング4位です。

見事に、4日前に作ったブログに抜かれています・・・

・・・4日前???
さりげなく、キーワードの見つけ方と使い方うまくなったかもですね。
でも、実験で3つ作った1つなんですけどね。
このアクセスの上がったブログと同じ手法のブログを作ってみました、4日後にどれくらいアクセス伸びてるでしょうか?でも、キーワードが同じでない(結構ランダム的)ので、4日後に比べても難しいかもしれないですね。

でも、クリック率とかは意外とアクセスに関係ない気もするので4日後が楽しみです。
クリック率って、何となくコアな人のアクセス率に似てないですかね?

もちろん、レイアウトとかの問題もあるんですけどね。

レイアウトが同じのブログでも、サイトの内容によってはクリック発生しないんだけどね・・

やっぱり、クリックを検証するのって難しいな。

そして、この記事がアップされている頃には自分は那須塩原にいます。
奥さんの実家の法事に参加するためです。

一体全体、この記事はいつ書いてるんでしょうね??わかりますか?

昨日の記事は、いつでしょうね??

なぞですねぇ〜〜〜!!!

出かけていても報酬が入るのが魅力でもあるアフィリエイト!!!

自分が再びPCの前に戻るのは日曜日の夜です。

いっぱい報酬が入ってますように・・・祈るばかりです。

本日の棒8の勝敗!
923円で勝ちでした。MAX金額も更新です。いえい!

アドセンスの愚痴

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ひつこく言いますが、
基本ブログアフィリエイト入門的報酬発生のメカニズム

1、アクセス
2,クリック
3、購入です

アフィリエイトでは、基本収入はやはり、物を売って報酬をもらうなんですが

プロセス2のクリックでも報酬が見込めます。

ご存じ、アドセンスです。

アドセンス?なにそれって人は・・・

グーグルアドセンスで検索してください。
自分で調べる事も大事ですよ。分からなかったらコメントで聞いてください。
調べたらいろいろ良いことまでわかっちゃったって人、こっそり教えてください。

目的をプロセス3の購入してもらう(させる)に絞ると、本来のクリックとアドセンスのクリックの種類って違いますが・・・物販ですと、この2種類のクリックは共存することができるブログも作れますよね?
しかも、クリックをしてもらうに大事なのはプロセス1のアクセスですよね。

アクセスを集めてから、物販で攻める、アドセンスで攻める、両方でもいける
なんて判断してもいいと思いますよ・・・

最初から、物販でやるぜ!とか、アドセンスでがんばります!とか・・・決めてないですか??

ああ、情報商材を買って実践してる人とかは構いませんけど・・・
うまくいったら、こっそり教えてください。自分もやります。

アフィリエイト初心者用サイトでよく見かける言葉に
「アフィリエイトを忘れて、ブログを作りなさい」

結構、見ますよね?

自分が楽しんで作ったブログは自然とお客さんがやって来ますよって事ですよね?

でも、あんまり親切じゃないですよね

自分なら・・
「アフィリエイトをしたいなら、まずは趣味のブログを作れ!」ですね。
その趣味ブログでアフィリエイトの技を駆使して・・・人を集めろ!です。

アフィリエイトをしたいから、アフィリエイト系のブログを作る
そしたら、情報商材やASPの紹介報酬などいろいろがっぽりだろぉ〜〜って思ってないですか??

自分は思ってましたYO。

でも、むり!
ラーメン博物館に、素人ラーメン屋が店を出すようなものです。
無謀です。逆に隣のラーメン食べて「旨い」とか言って食べ出します。

そして、旨いラーメンの作り方と売り方とかのマニュアルに手を出すでしょう!!

隣の旨いラーメンを食べながら、ノウハウを読んで夢見るでしょう
「いつか旨いラーメンを作って、売り方のノウハウを作って売ってやろう!大もうけしてやろうと・・・」

なぜ?ラーメン??
それは、もちろんラーメン例え話し会の会長「シゲさん」への愛情表現です。
しまった!男だ!愛情でなくて、友情に変更してください

自分は人と違った事をするのが好きなタイプなので、屋台派です。
もちろん博多で営業しないタイプです。

自分だったらもちろん営業する場所は、ピチピチギャルが集まる所ですね!
・・そういう所で営業するなら・・・
そこ!・・・・ラーメン屋じゃないほうが・・・いいんじゃない?とか、言わない!
シゲさんに失礼ですよ・・・ボソ!!汗

綺麗な女性がラーメンをすする!
旨そうに、音を立ててすする!

きっと、シゲさんもこういうのにグッっとくるんです。

シゲさん














もえ〜〜

この「も」については・・・想像にお任せします。

え〜い!

ここまで書いたら面倒だ

タイトルを読んで・・・

ほんとに書きたかった事も勝手に想像してくれぇ〜

アフィリエイトの話題ではありません。

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

まったくブログアフィリエイト入門に関係のない話しです。

昨日のリリ一夫さんの、コメント!
やっとこの話題が来ました。
全然突っ込み来なくて寂しかったんですよ・・

そんな、心の隙間を埋めてくれた「リリ一夫さん」

海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!
リリ一夫さんです。

ちなみにリリ一夫さんの読み方は「リリーフ」さんです。
「りりかずお」と書いて変換するのが楽ですよ。

このリリ一夫さんのブログのポイントは!!!
「金髪アフィリエイト」です。
もちろん、ブログのプロフに金髪奥さんの写真が載っております。

もう一度言います!
海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!
リリ一夫さんです。

リリ一夫さんの奥さんの写真見ましたか?
綺麗な女性ですね・・・え??え??金髪じゃないって??

目に写る物が全てではないのですよ。
もっと、自分を磨いて下さい。
なにも写真に写っている部分が金髪でなくても、実際に金髪ならOKなんです。
わかりますか?この意味??

具体的に説明すると、リリ一夫さんにボコボコにされちゃいますので・・汗
もう手遅れですか??ごめんさない汗

もっかい言います。
海外在住の初心者でもブログで稼ぐ★ネットで金髪アフィリエイト!
リリ一夫さんです。

この、タイトルとプロフの写真!あなどれないです!深いです!

では、リリ一夫さんからの質問。
「スーパーさいたま市」って何だよに答えます。

たとえ話で説明しましょう。

Aさん Bさん Cさん と自分が北海道に旅行に行きました。
昼食時に食事をしにあるお店に入った時のとこです。

気さくなおばさんが話しかけてきます。
「みんな旅行かい??どっからきたんだい?」
旅行先で必ず話題にのぼる、定番は会話ですね。
Aさん「千葉県から来ました」
Bさん「私は、東京からですよ」
Cさん「自分は、横浜からです」

かちーーーーーん

ここで毛細血管がプチプチきれる自分がいます。

よ・こ・は・ま だぁ〜〜????
なにいっとんじゃ?こらぁ〜〜〜!

北海道のおばちゃん捕まえて、ヨコマハだとぉ〜〜!
神奈川だろうが???
お前が川崎に住んでたら、川崎からですって言うんか??
同じ政令都市の東京にすんでるBさんが、世田谷区から来ましたって言ったか??

Cさん!お前は海外にいっても、横浜から来たって言うんだろう??

くそぉ〜〜〜!横浜〜〜〜〜〜!!!

俺の住んでるところだってなぁ〜〜
政令都市になったんだよ!
条件は同じなんだよ!

俺だってなぁ〜〜!どこから来たの?って聞かれたらなぁ〜〜!

答えてやるさぁ〜〜〜

「あ!自分ですか?自分はさいたまから来ました」

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

埼玉県のさいたま市・・・

平仮名で「さいたま」・・・

オイ!オイ!

これじゃぁ〜!横浜に勝てない・・・

平仮名で「さいたま」・・・

北海道のおばちゃんには、県名にしか聞こえないよな??

そこで、産まれたこの言葉が

「スーパーさいたま市」なのです。

これが、真相です。
せーろひのただの僻みじゃん・・・TT

さて、ここまでアフィリエイトに関係のない話しだったので
もう一つ、アフィリエイトに関係のない話しをしちゃいましょう

東名高速の怪 パート3

私的アフィ課題とこれからの計画の独り言!

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

この先、このサイトでなにをしようと思っているのかメモしておきます。

街で、綺麗なお姉さんを見かけるたびにネタを1個忘れてしまいます。
これ以上忘れると、明日から更新できません。

・東名高速のネタを完結させなくては・・・

もうすでに、放置のしすぎで忘れられているのでこのままフェードアウトもありか・・・汗



・ここのタイトル「アフィリエイトをやってみよう」を変更したい。

「アフィリエイトでアヘアヘ、目指せムフフワールド!
貴女をげっちゅ〜♪」


コレが、タイトル案の第一候補です。

SEO?キーワード??・・・・

アフィリエイトだけでも入ってればいいかなぁ〜〜っとTT



・・・冗談ですよ!このタイトルは・・・・


・アップ企画もやりたいんですよね。

電脳卸あたりでやろうかなと、考えております。
応募条件は、もちろん女性(セクシーーー)!!!
もちろん、ムフフコメント付きで受け付ける予定です。

いま、「私、応募できる」と思った貴女、貴女に決定です。

そんな貴女が大好きです。


冗談はコレくらいにして、近いうちにやりたいですね。
(俺がやりたいと言うだけで、セクハラですか??)



ここで、突然ですがニュースの時間です。

ブログを書くだけで「お小遣い」でおなじみのブログクリッププログラムが1登録あたりの獲得報酬を70円から100円に報酬アップしたとメールが入りました。
しかも、「バナー1クリック1円」になったそうです。

そう言うことなので、バナーを当然張ります。
究極のアフィリエイト登場
ブログを書くだけで「お小遣い」
【ブログクリップ】



いまは、このようにA8メインでブログを作っていろいろ実験しているんですが。
前回の記事「俺の実力を見せてやる!」のようにじゃんじゃん、現在の状況を報告していこうかなぁ〜〜〜っと思っていま。
でもさぁ〜!報告すればするほど、ダメな奴だなと世間から遠のいていきそうな感じもします。見捨てないでくれぇ〜〜〜〜!!

でも、今週になって少しちょっとした感触が・・・

自分でもまだよく分からないのですが・・・・

こう柔らかくてスベスベでマシュマロのような感触で・・・

手のひらに収まる、いや少しこぼれるくらいが自分の好みです。

期待通りの展開でしたか???

いま、データ収集中です。

皆さんは、何個ぐらいブログもってます。

ああああああああああ!言い忘れがありました。

ちょこっと自分の趣味のブログがあると言いましたが。
勘違いしすぎですよ。ピンクじゃないですよ!

ピンクは趣味じゃなく、日常!そうLifestyleです。

話しを戻しますか・・・

いま、自分は全部で11個です。
ここも、趣味のブログも入れてです。
(12個目に着手しました。)

お金の発生してるのは、その中で数個です。
いまは、その全部のブログが少しずつ稼ぐことができるか?
これも実験中であります。

昨日、リンクシェアから今度50円振り込むねってメールきました。嬉しいですが、それと同じくらい申し訳なく思ってしまいますね。来月に繰り越してくれてかまわないですよと言いたくなります。

アフィリエイトでの自分的第一の壁は1万円突破することです。
累計ではないですよ、月でです。しかも、手取りでね。
残念な事に、10月・・・・届かないかもしれないです。
でも、あと数日あるのでがんばりどころですね。

この辺の、報告もきちんとやってみたいなぁ〜〜って思ったりしてるんですよね。じっさい、儲かると聞くけど、どれだけ儲けてるのかって聞かないですからね・・・しかし、「ひく」「しょぼ」「ださ」とか言われそうで怖いです。

アフィリエイトで成功するのは1%
でも、その1%はどこにいるの?
成功したアフィリエイターは、みんな起業家になっちゃった??

「自分で売るより、他人に売ってもらうが数倍楽だ!」

って、良く聞きますよね??


えっ?聞かないですか???


・・・・はい!いま作った言葉でした・・すいません。

「自分で触るより、他人に・・・・(この先は危険すぎます)

しかし、結論はこういうとこなのですかね???


というわけで!
(どういう分けなんだか・・・)

今回の独り言はこの辺で終了です。



banner_04.gif←ランクは上がった?下がった?見てみてね!
<<東名高速の怪
>>
アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る


東名高速の怪

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

ブログアフィリエイト入門の記事を連続アップ中でありますが、
あまり、真面目な記事が続くと不評な事が分かりました。

・・・・・みんな、おかしいよ!!!!(-。-) ボソッ

実は自分は根っからの好青年!バリバリの好青年なんですよ!
スケベな自分は演出です。もちろんキャラ作りの一環です。
もうねぇ〜!毎日、悩み抜いてネタを考えています。
毎日いやいや、ムフフサイト見ながら考えてますよwww
今度、ぱれすさんとムフフサイト会談でもしようかと思ってます。もちろんMP3にします。無駄に4時間くらいのファイルにして無料にて配布でもしますかね??
でも、4時間だと二人だときついですね・・・強力な助っ人頼みますか?やっぱりスケベ談義で外せないのが、とっくんさんです。同じ趣味の持ち主ではないかと妄想中であります。あっ!それと中国での秘話も特典で入れないといけませんね。ブログでかけないあんな事やこんな事をえいじさんに聞きましょう。もちろん、あれって中国語でなんて言うの???とか、中国語での口説きのノウハウも満載になると良いですね。なんか男だらけでつまらないって意見が聞こえてきそうですね。女性の意見も聞きましょう。女性の一番適任?なのは、やはりはなさんしかいないですね。痴女ばなしを聞き出したいですね。1人では心細いと思いますので、いずみちゃんワカナさんひなこっこ太郎さんも招待して、4人で語りましょう、議題は何でも良いですよ!露天風呂にでも入りながらどうですか????混浴露天風呂じゃないとだめです!!!でも、ちょっと待ってください折角MP3という音の配布ですからやっぱり、歌ですか??それでは、miyukiさん鶴姫さんにムフフなデュエット曲を歌ってもらいましょう。

これで、4時間のムフフ商材完璧に良い物が出来そうですね。

きっと、スケベネタから始まってスケベネタで終わる
怒濤の240分になるでしょうね!!!
いやぁ〜〜たのしみですね。

・・・??楽しみですよね???

あ、タイトルが・・・東名高速だった・・
前回の写真の答えを書くつもりで、その記事のコメントを読み返していたら・・・無意識のうちにこの記事を書いていました・・・コメント頂いた方々を強制的に登場させてしまいました(19日の17時ですいま)。ごめんんさい。

え〜!まことに勝手では御座いますが、この記事をついつい読んでしまった貴方!是非、登場した方々のブログにおじゃまして、せーろひの素敵なところをその人のブログに書き込んでください。
いいですか??一番重要なところは、せーろひの素敵な所を書くんですよ。
くれぐれも、「スケベなせーろひさんの所から遊びに来ました。」という出だしで、遊びに行った先のブログのコメントを書き込むのではないですよ!!!!!

もう一度言いますよ!
この記事のリンクからとんだ先のコメントに「スケベなせーろひさんの所から遊びに来ました。」と書き込んで仲良くなってはだめですよ・・・

2回言えば、カンのいい人ならわかりますね・・汗

で、相談があります・・
東名高速の件は次回でいいですか???
・・なんか・・コメント抜粋紹介で力つきました。
でも、もっと紹介したい素敵な方々がいっぱいいるんですよね!

また、こんな型式で紹介できたらいいかなぁ〜〜〜!

不定期、予告無し!
もちろんスケベネタで、よごれです!!!!!
強制です。でも、怒らないでね!!!ビクビク

次回を、お楽しみにね!
あ、次回は「ブログアフィリエイト入門」に戻るよ。
なんてったって好青年ですからね・・・

それと、仕事で沼津に行きますので金曜の昼前から土曜の夜までコメント等できません!

と言うわけで、沼津方面の女性陣!金曜の夜の夜這いWelcomeですよ!ばっちこぉ〜〜〜い!!



banner_04.gif←応援→f_02.gif←お願いね→にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
<<特派員は見た!衝撃の東名高速
>>私的アフィ課題とこれからの計画の独り言!
アフェリエイトやってみようのTOPに戻る

特派員は見た!衝撃の東名高速

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

アフィリエイトやってみようブログで発信
せーろひの独り言のコーナーです。

気合い入れて、1日で2記事アップです。

この意気込みを買って、はやくデートして下さい。


本日仕事で、朝5時起きで静岡まで行ってきました。
東名高速が集中工事で込んでいるらしいので、こんなに早い出発となりました。

ひどいよぉ〜〜!
眠いよぉ〜〜〜!

朝5時起きでも、元気にビンビンでした。
眠くても関係なのですね・・Good Jobです。マイ愚息子!!

実の息子の方はすやすや寝てましたのでご心配なく。

帰りの高速道路の風景なんですか・・

どこかおかしくないですか???

東名高速

見えてはいけないもの写ってますか?

女性の生き霊とかは写ってませんよ。

もちろん、裸の女性も写ってません。


さぁ〜!探してみよう!
正解の中から、抽選でせーろひとのムフフ快楽デートを
1名様にプレゼント致します。


banner_04.gif←ポチ
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ←ポッチ
応援よろしくお願いします。<(_ _)>

<<ブログの中心で、愛を叫ぶ!第3話
>>東名高速の怪
アフェリエイトやってみようのTOPに戻る

ブログの中心で、愛を叫ぶ!第3話

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

とうとう、今回でとうとう連載も3回目ですね。

というか、間空け過ぎですよ。
すっかり前回までの話は忘れているでしょう。
もちろん自分も忘れました。

え〜〜〜っと、今回は・・・

話も怒濤の急展開の第3話ですよ!

その前に前回の紹介
第1回「ホームページ売り上げアップ」
第2回「ピチピチギャルをゲットしろ作戦2」

それれでは、第3回目のはじまりです。

主人公とヒロインの間にあった障害も徐々に消えていき
二人の仲もグッと近づいた感じです。
これからは、二人の恋の予感がプンプンしてます。
この第3話では、とうとう2人は結ばれるんじゃないかって・・
そんな展開を想像している読者も少なくないとか???
自分もそう言う展開もいいかなと思っています。

思いっきり、ヌレヌレの濡れ場を読んでみたいですね!

しかし、ここだとまずいです!
っこは、アダルトサイトではないですからね!

良く、相互リンク募集
But AdultはNo Goodって良くみますよね!
いや、99%がNGでしょうね。

自分はこれ見ると、一瞬ドキってするんですよ。

自分のサイトはアダルトサイトではないですが、
管理人、すなわち自分がアダルト人間!ですから。

問1
「すなわち自分がアダルト人間」の事をSEOと呼びます。
このSEOを略さずに正式な言葉で表しなさい。

なので、自分から相互リンク申し込んでも良いのだろうかと・・
特に、人妻のサイトに申し込む時はドキドキします。
間違えてデートを申し込まないようにするので精一杯です!

さて、うだうだと!書いていますが・・・

結局1日でここまで書いてるなら、
わけるんじゃいよとか言われそうですね!

でもね、この行間に3時間とかかかって書いている苦労
みなさんなら分かりますよね!?
文章書く能力に、どれだけの体力を消費するか?

みなさんなら分かりますよね???

自分は、ご飯食べに行ったりとか・・・・
遊びに出かけたとか・・・
買い物に出かけたとか・・・

ほんとにいっぱい行間に詰まってますよ!!!

こう!一気に文章を書くのって大変な作業ですよね!
ここを読んでくれている皆さんならわかりますよね?
文章書く能力に、どれだけの体力を消費するか?
まして、何日分もの記事を書きためる大変さ

みなさんなら分かりますよね???

天気の話題とか書けないですもんね!
右下バナー置き場のサイトキャッチャーの金額とか
話題のネタにできないですもんね!

ごくごく初歩的な文章の切り出しかたが出来ないこの辛さ!

みなさんなら分かりますよね???

でも、みなさん気づいてください。

昨日までのこの話のカテゴリーは、アフィ的日記

今日のこの話のカテゴリーは・・・つぶやき日記

そう、だらだら書いて、このまま中身の薄いまま終わるのです。

・・・・おっと、そこの素敵なレディー帰らないで・・・

結局さ!
「ホームページ売上アップドットコム」はどうなった???
自分で???を使うなって気もしますが・・・

でも、ASPの紹介するには・・ASP紹介のカテゴリーがあるのでそちらに書かなくていけません
でも・・この連載をやめるのも惜しくって・・・!強引に続けて書いてしまいました。

1回目はかる〜く!2回目は撫でるように!3回目は強く!
ポチ!ポ〜〜チ!ポッチ!でお願いします。
(特に女性の方)
人気ブログランキング FC2ブログランキング アフィリエイトブログ

<<前回の記事「ピチピチギャルをゲットしろ作戦2」はこちら
アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る


それでも、続きを読む

綱引きでウハウハモード

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

今日は、違うネタを用意していたんですが、
息子の運動会で、事件がありました。

その事件とは・・・・
父兄参加プログラム、綱引き対決で起きました。

自分は、あまり乗り気でない綱引きだったので
あまりやる気も出さずに普通に参加してました。

お母さんと、お父さんで交互に並んで綱引きに
挑戦です。すぐに出番はやってきて早速対戦です。

ゴム付き軍手をはめて、綱を握って準備OKです。

ピストルの合図で、綱引きが始まりました。

自分も力いっぱい引っ張ります。

だんだん白熱してくると、なにやら手の甲になにやらマシュマロみたいな感触が・・ああ、前の奥さんのマシュマロが自分の手の甲にあたっているのです。申し訳ないので、手を引きました、これ以上、後ろには下がれないところまで下がりましたが(後ろにも別の奥さんいますからね)それでもマシュマロが勝手に付いてきます。もうこの時点で自分は妄想モードまっしぐらです。

綱なんか握るのをやめて、手のひらをひっくり返したらどんなに幸せになるんだろう???この綱引きを頑張ってる奥さんに応援ポチをしてあげなくちゃ・・・とか、綱引きしながらこんな頭がピンクモードなのは、自分くらいでしょう・・・でも、マシュマロがいけないんです、マシュマロがスイッチを入れたんです。
いろいろ妄想してる間に、終了の合図。もちろん負けました。いや、みんな頑張りましたよ。(自分もね)敗因はやはり、綱を離して応援ポチもしくはコリコリするべきでしたね。失敗しました。

この敗因で、激しく来年も綱引きに出ようと誓いました。

この激しく火照った身体をどなたか沈めてくれないですか?
応援ポチ、いや、応援コリコリさせて下さい。

お・ね・が・い!!!!

運動会ネタだけではどうもお粗末なので
(運動会で、警察沙汰になりますよね)

また、無料商材情報でも。

無料商材っていっぱいあるんですね。

ところで、なんで無料商材なんて物があるの?
自分が稼いでるノウハウをタダで人に分ける

善意の裏には、なにかあるんじゃないの?

人間不信ぎみになりそうです。

今日見つけた、無料商材

【完全版】ブログ×アフィリエイト 〜月5万稼ぐブログの作り方。〜

月5万稼ぐ・・・今の、自分には眼から鱗です!

早速、読んで見て下さい。

自分の感想としましては、基本の総まとめな感じがしますね。でも、基本をおろそかにしてはいけません。基本大事ですよね、こういう無料商材で基本を振り返るのも良いですよ。まだ、ブログはじめて2ヶ月なので・・振り返るもなにもって感じですけどね。

1回目はかる〜く!2回目は撫でるように!3回目は強く!
ポチ!ポ〜〜チ!ポッチ!でお願いします。
(特に女性の方)
ポチというか、コリコリ?いや、ナデナデでよろしく

人気ブログランキング FC2ブログランキング アフィリエイトブログ

<<ブログの見え方気にしてますか?
>>ブログの中心で、愛を叫ぶ!第3話
アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る

ブログの見え方気にしてますか?

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

最近、身近に引っ越しが多いです。
とある会社で余ってる(壊れてる)古いWindowsがあると、
早速もらってきました。リストアに手こずりました。
かなりの問題児で、大手術しました。

その時の写真がコレ
Winの大手術

内蔵のCDが壊れてて、リカバー途中で止まるという、くせ者。
外付けのCDは、本体が古いので付かない・・外付けを分解して
中からケーブル延長してくっつけてなんとかリカバー成功。
ついでにメモリも家に転がってた128Mを2枚に交換、ハード
ディスクも転がっていた46Gに交換、入っていたハードディスク
4.6G・・いつのパソコンだよ・・・涙

自分の見慣れたブログを、ウインドウズで見たんですよ。
IEで(Win98)なので古いやつね・・・!そしたら、
文字化けとか、段落おかしかったり最悪だった。
FireFoxでも見てみたが、普段見慣れたマックで見るのと
大違い・・・あまり整って見えない・・

この世界、Windows派だらけなのに・・・
マックで綺麗に見えても・・・Windowsでちゃんと
みれないといかんよね??

う〜ん!参った・・ガックシ!

しかも、ウインドウズの大手術のおかげで
ブログの更新、コメント回りとか・・・はたまた、仕事まで
疎かにしてました・・・・はぁ〜〜TT

仕事場も・・・
内緒の仕事場
こんな感じに、汚くなりました・・・

でもね、ウインドウズでしか出来ないことも多いのでボロだけど
あればうれしいな!

早速、Windows専用アプリとかいろいろ試してみよう・・・

ああ、コメントもネタ探しもやってなぁ〜〜〜〜い!

だめだ、こりゃーーー

1回目はかる〜く!2回目は撫でるように!3回目は強く!
ポチ!ポ〜〜チ!ポッチ!でお願いします。
(特に女性の方)
人気ブログランキング FC2ブログランキング アフィリエイトブログ

<<9月末は、なにかと大変そうですな。
>>
アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る

9月末は、なにかと大変そうですな。

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

情報商材前線では、9月末はから10月の頭にかけて
色々ものものしくなってますね。
どうも、波に乗りきれないせーろひです。

濱田さんの「SEOバトルプロジェクト」は、
10月2日の0時で終了ですね。
最後に仕掛けてきた大技は!
バトルの賞金を現在の2倍、「総額100万円」にします。
大作戦ですね。

宮川さんの田渕隆茂×宮川明:雪ダルマ式メールマーケティング
こちらも、大技仕掛けて来てます。
専用の9,800円相当の極秘音声セミナー特典の配布権
大作戦!
しかし、これ購入してもらったら特定のアドレスを
教えるだけのもの・・・・・
ここで、ついつい書いてしまいそうだ・・・
やばいやばい!!!

世間的には、盛り上がってるように見えますが。
自分の所からは1本も売れてません。

まぁ!この人気商品の売り込み・・・
自分のような素人が張り切ってバンバンやっても、
玄人の人にはかないませんからね。

1回目はかる〜く!2回目は撫でるように!3回目は強く!
ポチ!ポ〜〜チ!ポッチ!でお願いします。
(特に女性の方)
人気ブログランキング FC2ブログランキング アフィリエイトブログ

<<グループキャンプ初体験。
>>ブログの見え方気にしてますか?
アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る


独り言はまだまだ、続くよ

グループキャンプ初体験。

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

無事に帰りました。

いやぁ〜〜〜!すごく、楽しかったですよぉ〜〜!

最初は、そりゃー緊張しましたが。

みんな面白く優しい人ばかりで、とても楽しかったです。

ちなみに我が家の、設営はこんな感じです。

camp.jpg
↑↑↑
*注目
噂の??「美人!?人妻」がテントの中で写っていますよ。

詳しくは、自分のアウトドアのブログに書きます!

このアウトドアブログなんですが・・・
実は物販サイトにしようと思って作り始めたんですが・・・

おもいっきり趣味のブログになっております(爆




せーろひへの愛情、バナーいくつですか???
いっぱい押してネ!(ウッフン・アッハン)↓↓↓↓↓

banner_04.giff_02.gif人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 アフィリエイトブログへブログランキング80-15-2.gif

アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る
<<オートキャンプ
>>9月末は、なにかと大変そうですな。

オートキャンプ

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

実は、アウトドア派なせーろひです。

みなさん、アウトドアしてますか???

自分は、明日から1泊でオートキャンプに行ってきますよ!

・・・この日記のアップはAM1:00にセットするので
本日からって事ですね!

ココからは、思いっきり
趣味のオートキャンプの話です!


続きを読む

自分の事でも書いてみようか・・

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

新しい情報も特に提供していない、せーろひです。・・汗

あるのは・・・・日記ばかり・・・TT

アフィリエイトをはじめてみて思った事は。。。

ここ「アフィリエイトやってみよう」で

儲ける事はできないなぁ〜〜〜って事!!!

続きを読む

相互リンク、やっぱり多い方がいいなぁ〜〜

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

先日、相互リンクの件数を15までにしようかと
思いましたが・・

やっぱり、多い方が楽しいなぁ〜と試行錯誤しております。

で、その試行錯誤の結果・・


続きを読む

安いじゃねぇ〜かよTT

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

「サイト価格ランキング」



ってのがあって、PVやらPagerankとかから

測定して・・・うんぬんかんたらなんだが・・・


信憑性とか、抜きにして面白うそうなの導入してた。


初日・・・・七百八十円・・・かよ

恥ずかしいから、漢字でかいてごまかしてみた(涙

せーろひへの愛情、バナーいくつですか???
いっぱい押してネ!(ウッフン・アッハン)↓↓↓↓↓

banner_04.giff_02.gif人気ブログランキング【ブログの殿堂】にほんブログ村 アフィリエイトブログへブログランキング80-15-2.gif

アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る
プロフィールの似顔絵が気持ち悪い件について<<>>相互リンク、やっぱり多い方がいいなぁ〜〜

プロフィールの似顔絵が気持ち悪い件について

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。



親王さまご誕生おめでとうございます。
心よりお慶び申しあげます。






ちょっと自分で、自分の似顔絵がキモイ せーろひです。

いままで、使っていた似顔絵イラストは
001.gif

決して痩せ形とは言えない自分ですが、これはちょっと太りすぎでしょう!
そして、背景が万里の長城!
確かに、万里の長城はすばらしい所です。感動しました!
でも、背景として・・・



そこで、登場!


応援宜しくお願いします。
banner_04.gif80-15-2.gifブログランキングf_02.gif

続きを読む

昼食は「たこ焼き」

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

今日の昼食は、自分で作った「たこ焼き」を食べた

せーろひです。

たこ焼き



で、SEO対策してる訳じゃないですYO



ただ、好きなんです「たこ焼き」
最近、お祭りなんかの屋台のたこ焼き、大ダコとかイイダコのたこ焼きとか目にしますけど正直おいしいと思いません、普通のたこ焼きが一番美味しいです。しかも、たこ焼きは自分で作るととても楽しいですよ。子供用にチーズ入りなども簡単です。




イワタニ たこ焼き器(カセットガス使用)
価格 3,280円 (税込) 送料別


ああ、無意識に宣伝入れてる自分がいる www

「ウハウハ!1週間で100000000人集客できる、超美味たこ焼きを作るノウハウ」
こんな情報商材でも書いてみるか・・・・うそです、そんなノウハウ御座いません。
(インフォストアでたこ焼きで検索してもなかった・・・汗)
自分のたこ焼きより、銀ダコさんで食べるたこ焼きの方が数倍美味しいです。

そういえば、プロフィールの所に似顔絵を乗せました。

似顔絵イラストメーカーで作っているんですが・・・
難しいです・・・・いまの自分のイラスト・・・似てないです・・汗
・・自分で見ても少し気持ち悪いっす。

「知識0から美容も人気も100倍アップする、超似顔絵イラストメーカーの使い方」

どこかに、こんなノウハウは無いですか???

応援宜しくお願いします。
banner_04.gif 80-15-2.gif ブログランキング

アフェリエイトをやってみようのTOPに戻る
私のアフェリエイトの勘違い<<>>プロフィールの似顔絵が気持ち悪い件について

私のアフェリエイトの勘違い

 基本ブログ←これがブログアフィリエイトの元気の素。
 ブログアフィリエイト入門←応援ポチ・ポチ、ヨロシクお願いします。
 超基本アフィリエイト入門←ありがとう!これで明日もがんばります。

このブログを立ち上げてから、2週間以上が経過しているにもかかわらず大発見をしましたよ。それは・・・

アフェリエイト




なんの疑いもなく、アフェリエイトと言ってましたが・・・

「アフィリエイト」なんですね??

アフェリエイトでなく、アフィリエイト
アフェでなく、アフィ

・・・



キャーーーー!はずかしい〜〜〜〜〜〜〜!






こっそり、タイトルとか直しました。






ところで、私のページはいったいどこ?>>>>banner_04.gif


アフィリエイトをやってみようのTOPに戻る
>>昼食は「たこ焼き」





×

